会員情報の修正・変更手続き

会員情報の修正・変更⼿続き

⽒名、会員種別、住所、所属機関などに変更があった場合には、ただちにご連絡ください。特に、学⽣正会員の⽅で修了等により社会⼈となった場合は、学⽣資格の喪失後1 ヶ⽉以内に会員種別変更または退会手続きを行ってください。会員種別変更の場合は、6 ⽉末⽇までに申請を⾏うことで、新年度から変更後の会費が適応されます。

住所、所属機関、メールアドレスなどの変更

マイページからの申請をお願いします。会員種別・⽒名の変更はマイページから受付できませんので、会員種別変更フォームからご連絡ください。

登録情報の変更: マイページへ

会員種別や⽒名の変更

会員種別の変更(学⽣会員から⼀般会員へ、⼀般会員からシニア会員や終⾝会員へ、など)や⽒名の変更は、「会員種別変更フォーム」からご連絡ください。

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退会の⼿続き

「退会フォーム」から⼿続きを⾏ってください。なお年会費に未納がある場合には、その未納分の決済も必要となります。

退会フォームへ